行政特区日本 | HOSHInoHOUSE いっちオフィシャルブログ「ピーターパン☆症候群」Powered by Ameba

行政特区日本

いっちオフィシャルブログ「ピーターパン☆症候群」Powered by Ameba-image0060.jpg

こんばんは、みなさん元気ですか?

わたくしいっちさんは久しぶりにモテてしまってます!


金髪美少女に!(笑)









やっぱり制服美少女は世界を救うよね?(゜∇゜)



ちなみに俺はPCゲーム(18禁)をこよなく愛してます!



アニメなら完結してからまとめて見る派です☆


今期のアニメ何が面白いのか全く分からないけど、

とりあえず美少女が出てくるアニメは一応チェックしますよん( ̄∀ ̄)







さて、そんなヲタクなボーカルいっちさん率いる星野家さん


今日は収録とミーティングをしてきましたヾ(´ー`)







何の収録かはまだ秘密なんだけど、本当に楽しみにしててね♪









それと今週末には星野さん久しぶりのライブ!


みんなに会えるのめっちゃ楽しみにしてるよ(*゜ д゜ *)