6月29日高田馬場エリア | HOSHInoHOUSE いっちオフィシャルブログ「ピーターパン☆症候群」Powered by Ameba

6月29日高田馬場エリア

いっちオフィシャルブログ「ピーターパン☆症候群」Powered by Ameba-image0053.jpg

めっちゃ疲れたけど、すげー楽しかったよ!






来てくれた方ありがとう(*゜ д゜ *)





今日はいつもとは違う感じの新たな試み的なセットリストな曲順だったんだ!


後半めっちゃバテたけど(笑)




多分今日初めて星野さんを見た方もいたと思うけど、全体的にみんな一緒に乗ってくれてて
おじさんほっこりしたなーヾ(´ー`)

ちゃんと見えてたからね♪



そして、毎回来てくれてる方やちょくちょく来てくれてるキミたち!

良きお手本になってくれてありがとうね!

キミたちのおかげで初めて見た方もきっとノリやすかったと思うよ!




そして、安定の俺のmc(笑)

日々精進して参るので暖かく見守っておくれ♪








あ、アキバ人の前にちゃんとみんなメンバーを「まーもーるー!」って言ってくれてめっちゃ嬉しかったよ(≧∇≦)



あれは出来ればもっと浸透させたいんで、今日来てくれた方は今後もよろしくです!


今日来れなかった方にはチンプンカンプンだろうから、今度ウチらのライブを見るまでのお楽しみってことで(笑)






そして今日の写メ☆



後ろにみっつがちょこっと写っているよ\(^ー^)/