こんばんわ | HOSHInoHOUSE いっちオフィシャルブログ「ピーターパン☆症候群」Powered by Ameba

こんばんわ

夜のお供のいっちです





ってか明日(今日)ライブだー!!




ラバーズさんのイベントやレコーディングなどなど
怒涛の日々を送っていたからこの1週間あっという間だった(*゜ д゜ *)






あ、今更だけど先々週ライブに来てくれた方や先週ラバーズさんのイベントに会いに来てくれた方
マジありがとうございました!

今更になってしまって若干恐縮ですがめっちゃ嬉しかったんだよ\(^ー^)/








そして、もう明日ってか今日は高田馬場エリアさんでダウナーさん主催ってことで

超気合い入ってます!!




来れる方は明日ってか今日

高田馬場エリアで会おう!!




待ってるからね!

前回の最高に素晴らしかった大声ダイヤモンド


今日も前回に負けない位最高の笑顔と、大きな声を聴かせてね!







じゃあ、明日に備えてそろそろ寝ます









お休み☆


そして

世界が平和でありますように