2013、2月16日大阪ファンj | HOSHInoHOUSE いっちオフィシャルブログ「ピーターパン☆症候群」Powered by Ameba

2013、2月16日大阪ファンj

いっちオフィシャルブログ「ピーターパン☆症候群」Powered by Ameba-130217_2124~01.jpg

昨日は★NOハウス初の大阪ライブだったんだが
来てくれた方、来れないけど応援電波を送ってくれた方ありがとう!!



色々と失敗はあったけど、めっちゃ楽しかった!










うちら一昨日の夜中から大阪に向けて出発して、昨日の朝方大阪に着いて

で、汗流したいし疲れをとるためにスパにメンバーみんなで行ったんだけど、みんなと裸の付き合いが出来て何か楽しかった☆



俺意外のメンバーはみんな良い身体してました(笑)





んで、入りしてリハしてさっそく大阪って事でたこ焼き食って

ちょっと寝て(笑)



メイクして、さぁいよいよ本番前



SEが流れて

何か俺いつもよりもすげー気合い入ってて、『今日は良いライブが出来る』

そんな気持ちで登場したんだ!




初の大阪だし、星野目当てのお客さんは少ないかな?
って思ってたんだけど意外とホームなんじゃないかって位みんな俺達を待っててくれた感じで1曲目の流星シュプールから星野タオルを持ってる方がいっぱいいて
ブンブン廻してくれてて
すげー良い景色だったよ♪



2曲目の朧唄ではやっぱりAメロのジャジャに合わせてハートだね♪
みんな揃っててすげー嬉しかったなヾ(´ー`)


待ってましたmc!

色々考えたんだけど、今回持ち時間がいっぱいある訳じゃ無いからちょっとしか話さなかったけどとりあえず関西大好きってことだけ言えたかな

俺やみっつは方言が大好き♪

関西弁、京都弁は最高に萌えます(*゜ д゜ *)




んで、次の曲がLinkで
みんな結構ちゃんと振り付けを覚えて来てくれてたのかほとんどの方が一緒に振りをしてくれててめっちゃ幸せだったよ☆


次の曲の誓約のイントロは拳からモッシュなんだけど
さすが大阪!

拳の時に『オイ、オイ!オイ!』って声が東京よりも大きな声でうちらにちゃんと届いたよ!

で、お待ちかね

最後はやっぱり『フラグ立ったのを折った!』




イントロが始まりヘドバンギャの嵐でカッコ良く始まったのもつかの間

それはBメロに行くところ辺りで起こった



俺お立ち台から後ろに下がって意気揚々と降りようとしたら
メンバーとぶつかって

着地がズレて

見事に足をくねってしてしまって、
変な音がした(笑)

そのまますっころんだんだけど、

その瞬間に『あ、これはヤバい!終わったな!』

って思ってしまった(笑)





あまりに痛くて途中演奏を止めてしまって、みんなに心配させてしまったが

お立ち台に座り込んだまま何とか

Bメロから再開して最後まで歌えたよ!




その後足痛かったけど普通に歩けたから


軽い捻挫だろうと思ってたんだ。





でも、途中から歩けなくなってしまって今日地元に帰ってから病院に行ったら

何と











骨が折れてたー!








見事にフラグ折ったって曲で右足折った(笑)








あ、でも全然心配しないでね!

他は超元気で明日にはまた唄える位な勢いだから\(^ー^)/



多分全治1ヶ月位らしいから次のグラムグラマーさん主催までには普通にライブ出来ると思うよ♪



もし松葉杖付いてたら暖かい目で笑って下さい(笑)





でも今回ライブは超楽しかったけど、完全燃焼は出来なかったから

必ずまた遠く無い内に大阪にリベンジしに行くから待ってろよ(`∇´ゞ






早く足直してまたライブしたいぜ(゜∇゜)