ファイナルアトミックどぼーが | HOSHInoHOUSE いっちオフィシャルブログ「ピーターパン☆症候群」Powered by Ameba

ファイナルアトミックどぼーが

いっちオフィシャルブログ「ピーターパン☆症候群」Powered by Ameba-image0040.jpg

キメ顔ならぬキモ顔をパシャリ\(☆o☆)/








あ、そう言えば今更なんだけどギルティークラウンってアニメを見たらすげーハマってしまった!







多分去年とか一昨年?位にやってたアニメなはずなんだけど見た人いるかな?







最初は何となく面白いかな?位だったんだけど中盤以降からすげー面白くなって来てまるで昔ハマった『無限のリヴァイアス』ってアニメみたいな勢いだよ!!(°□°;)







シュタゲハマったたらちゃんもきっとイケる口だと思うよ(笑)


当然せっち辺りはもう見たはずだろうけど、評価はどうかな?(゜∇゜)




なるTとみっつは多分観てないと思うけど、どうだろう?





あ、アニメで思い出したけど


俺の大好きな新海誠監督の劇場映画が今年も上映するみたいなんだ!


みんな新海誠って知らないかな?

次世代の宮崎駿(ジブリ)って言われてるんだけどね

新海誠監督のアニメは超お勧め

『ほしのこえ』と『秒速5センチメートル』『雲の向こう約束の場所』『星を追う子ども』とあるんだけど全部超最高!


マジお勧めだから

つまらないとは言わせないぜ(`∇´ゞ










あ、別に作曲を放棄した訳じゃないんだぜ





ただ、なかなか進まないと見せかけてまだまだ本気を出していないだけだ




って言ってみようかな?(^_^;)






色々作りたい曲のイメージはあるんだが、なかなか形にするのは難しいなぁー








コードとメロディーはちょいちょい浮かぶんだけどリズムがホント分からない






なるT俺にドラムを教えて下さい(笑)