、空の下で二人で並んで歩けたら良いねと | HOSHInoHOUSE いっちオフィシャルブログ「ピーターパン☆症候群」Powered by Ameba

、空の下で二人で並んで歩けたら良いねと

そういえば、近々映画でレミゼラブルが公開するんだけどみんなレミゼラブルって知ってるかな?










俺の記憶が正しければレミゼラブルは、俺がまだ幼い頃と数年前と2回ほど違う舞台を見に行ったはずなんだけどね








すげー感動の物語だったんだよ。










あ、そうそう!!




俺元々はアニマー(アニメマニア)じゃなくて映画マニア寄りだったんだ実は(笑)












だから、昔から舞台で観てたレミゼラブルが映画ではどんな感じになるのか凄く気になっている






って言っても最近の映画は昔と比べて映像は綺麗だけど、内容が対したこと無かったり何となくぐっと来るモノが無かったりする映画も少なくなくて、どんなもんだろう?って位だけど(・Д・`)




ただ、レミゼラブルは名作過ぎるから良い映画にならないとは思えないけどねヾ(´ー`)










うーん、昔の映画は良かったなぁ。



『バックトゥーザフューチャー』とか『インディージョーンズ魔宮の伝説』とか『グーニーズ』とか『レオン』とか『スターウォーズ』とか『ショーシャンクの空に』『パッチアダムス』『ライアーライアー』とか本当に面白く、感動した最高傑作だったなぁ







まだまだ、おすすめ映画あるけどこの中で見たこと無いのがあったら是非見れば良いと思うよ☆









さて、明日は星野さん家のスタジオだから気合い入れてがんばろうかな\(^ー^)/







明日はライブを想定したステージングをしっかり練習するよ(*゜ д゜ *)