『ムーンヒーリング、エスカレーション!』…リフレッシュ\(^ー^)/ | HOSHInoHOUSE いっちオフィシャルブログ「ピーターパン☆症候群」Powered by Ameba

『ムーンヒーリング、エスカレーション!』…リフレッシュ\(^ー^)/

チビでヲタだけど心はデッカイ大海原!好きな食べ物はいちごです♪(アイドル風)




いや~夏の疲れが一気に出たのか、家に帰るとばたんきゅーしちゃう。

そして夜中に起きてまた朝起きれないってこと、みんなもありませんか?



そんな俺は癒されたいです、猫と戯れたいっす!!
どなたか俺に可愛いネコ様を譲ってくれませんか?(*゜ д゜ *)


可愛いネコ様を見てるとマジ萌える
マジで『リフレッっシューーーー!』




そんなワタクシ、最近初代セーラームーンとセーラームーンRをまたちゃんと観たいと思っている


あ、もしかしたらみんなは世代じゃないかも知れないね(゜∇゜)



セーラームーンは第24話『ネフライト愛の…』が泣ける。












あ、そういえば後一週間(9/26)で★NOハウスさん初の音源『NEXUS WORLD』が発売するね!!






そして、★NOハウスさん初のインストアーイベントが10月13日に新宿のライカエジソンさんでやりますよ\(^ー^)/






みんな、ちゃんとライカ新宿店さんで予約してるかな?








予約してなくてインスト参加出来なかったなんてことは多分無いだろうけど、まだの方はソッコー予約してちょ☆







トーク&ゲーム大会と握手会と6ショット写メってかなり盛り沢山な内容になってるから、みんな必ず来るように!




家のメンバーはみんな面白いし可愛い奴らなので、楽しめること間違い無し!









ライカエジソン新宿店さんで、僕と握手!(昔の特撮ヒーロー風)