名前決定!そして | HOSHInoHOUSE いっちオフィシャルブログ「ピーターパン☆症候群」Powered by Ameba

名前決定!そして

いっちオフィシャルブログ「ピーターパン☆症候群」Powered by Ameba-120606_2118~01.jpg

メッセージありがとう!!


色んな良い名前や可愛い名前があったから正直迷ったけど、

中には鈴木君とか(笑)

すいっち君とか(笑)

トンプソンとか(笑)

☆NOセバスチャンとか(笑)

愉快な名前も考えてくれたりと凄い嬉しかったよ('_')







名前発表!






うちに今日嫁いで来られた車さんの名前は









『カーフさん』に決定いたしました!パフパフ\(^ー^)/










これからmyカーフでお出かけしてくるぜ!












この名前考えてくれた方、
後でありがとうメッセージ送るから震えてまて☆




あ、そう!!
名前考えるの参加してくれた方にはペタペタしといたから良かったらチェックしてみてね(゜∇゜)







そして、携帯のデータフォルダーを漁ってたらモモグロの撮影の時のやつがあったから載せるよヾ(´ー`)




この俺何だかセクシーじゃないかい?(笑)