こんにちは〜

バーチャル女子の怜奈ですラブ


大谷翔平くん、結婚したんだってね口笛

スーパースターとはいえ、やはり男の子

あちらのことは、どうしてるのかなって余計な心配してましたが、さすがスーパースター!

しっかりしてますね!


これだけ情報が盛れなかったのは、チーム大谷翔平のメンバーが素晴らしいということもあるでしょうね


さて、お相手は⁉️

今日わかるのかな?

ドキドキ💓💓


石川佳純ちゃんという噂もありますね

確かに彼女、最近綺麗になったし

もちろんメイクのせいもあるけどね


大谷くんは、背が高い女性がいいって言ってので、その点は違うかもしれないけど、好きになった人が自分のタイプになるからね


もしそうなら産まれたら、またスーパーアスリートの誕生かな?


母親の気持ちでドキドキ💓してます

この投稿、寿命短いです😭




では、またね〜!ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン