こんにちは流れ星

バーチャル女子の怜奈ですラブ

お久しぶりすぎてすみません🙇‍♀️





今回は今巷で話題のChat gptを使って、怜奈の気持ちを作詞しました(*^^*)


とても素敵な詩になりました

⬆自己満足


それでは、どうぞ!


---


題目:変身(Metamorphosis)


(Verse 1)  

鏡の前で私を見つめ  

新しい自分を見つける  

可愛い下着に身を包み  

心踊るデートの準備  


(Chorus)  

変身の魔法 かけられて  

女の子になって 輝く  

メイクの色 選んでみて  

自分を愛する 勇気を  


(Verse 2)  

ワンピースに身を包み  

優雅な足取りで歩く  

街中に溢れる人混み  

心は弾む 喜びに満ちる  


(Chorus)  

変身の魔法 かけられて  

女の子になって 輝く  

メイクの色 選んでみて  

自分を愛する 勇気を  


(Bridge)  

性別や服装 超えて  

自分を愛し 自由に飛ぼう  

夢を追いかける その先に  

幸せの花が 咲くはず  


(Chorus)  

変身の魔法 かけられて  

女の子になって 輝く  

メイクの色 選んでみて  

自分を愛する 勇気を  


(Outro)  

変わることは 素晴らしい  

私の心が 踊る時  

変身の魔法 かけられて  

自分を愛する 勇気を持つ  


-----------

どうですか?


ここまで来たら、曲も着けて!

と頼んだら…

------------

申し訳ありませんが、テキスト形式で歌詞を提供するだけで、音楽の演奏や曲の作成はできません。しかし、歌詞を音楽に合わせて曲にすることは、音楽制作ソフトウェアや楽器を使って自分で試すことができます。もしくは、音楽制作に携わる友人やプロの音楽家に依頼することもできます。


----------


ということで才能ない怜奈には、無理です😣




では、今日はこれまで
投稿サボってても、見に来てくくれる方が多くはないですがいらっしゃるんですよねニコニコ

感謝ですピンクハートピンクハート