みなさんご無沙汰してます

バーチャル女子の怜奈です

ミニスカサンタ🎅🏻🎄.*です


クリスマスにサンタコス🎅🎄で

今年1年のご挨拶をさせていただきますm(*_ _)m



サンタコスに着替えて

メイクも💄 ✨💕もバッチリ

準備👌です



でも、こんなコスで
皆さんのところにプレゼント🎁
届けるのは初めてなので
旨がドキドキ💓してます

えっ?狭心症じゃないのかって?
それはヤバい( ̄▽ ̄;)


見て見て!
サンタコスにコーデしたネイルですよ💅✨
可愛いでしょ!口笛


で、またこのコスは
オフショルなんですよ〜
実際、これ着て撮影してもらってる時は、めちゃくちゃ寒かったです
ただでさえ寒がりなんですよえーん


そして、最後に元気に
大きな声で
ブラボー🎵٩(ˊᗜˋ*)و♔☆❣️ 

ではなく、メリークリスマス(*˙꒳​˙)メリクリ♬🎅❤️♪ .*🧑‍🎄💚♩♬🤶🤍♬🎅❤️♪ .*🧑‍🎄💚♩♬🤶🤍♬🎅•*¨*•.¸¸🛷🎁


みなさま、今年は大変お世話になりました
来年のお正月は、喪中のため
静かに過ごす予定です

皆様は、ご家族揃って健やかな
新年をお迎えくださいね🎍