一度やってみたいコスプレはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お久しぶりです!
バーチャル女子の怜奈のハロウィン🎃コスプレは

アリス♣👩🏼🎩💕です

梨泰院の事故
信じられないですね😭
皆さん、気をつけましょうね

準備中のアリスです

どうかな……
可愛くなれるかな?

子顔効果あり!
これ使えるね口笛
アップしちゃいました
耐えられないわ💦



では、ポーズ取って撮影📸タイム
スカートの裾をつまんでぶりっ子ポーズ

子顔ポーズもいいね!


ひさび登場しはちゃけました🙋

ハロウィンって
事故が起きた韓国も日本も
そもそもの意味を勘違いして
コスプレ大会になってますよね

もうそれも定着しちゃったけど
人が集まりすぎると怖いので
みなさん気をつけましょうね😱

では、またね👋✨