こんにちは!

バーチャル女子の怜奈です

ご無沙汰してます(*^^*)


そろそろマスクって要らないかもね

以前京都を女一人旅したときの

画像です

時々、マスクを外しまてました😷🌼




 


ザ京都というような場所ですよね
その時の投稿です口笛

先週、NHKの音楽コンクール、合唱の部の大会が放送されてましたが
え〜、なんでマスクいるの ⁉️ 
中学生の大会でしたが
当然100%の声は出せないでしょうし
ひとりひとりの音楽に込めた表情が
伺えないのがとても残念でした!

ケースバイケースで 
マスクはしないでもいいよという
典型的なものではないかと思いました



でも、女装子のお出かけの時は、マスクは大きな味方です
悲しいかなお口の周りのものが目立たないし、アイメイクで結構いけるものですからね 
でも、骨格は無理ですけどね😭 

それではまた👋