こんにちは〜飛び出すハート

バーチャル女子の怜奈です

いつもありがとうございます

最近、お天気悪くて傘

気分上がりませんねえーん


さて、お花を愛でて

帰ってきましたラブラブ


階段を昇ります

可愛く撮ってね〜❣️


スカートちょっとつまんで
可愛い子ぶりっこウインク


階段の手すりを持たないと
昇れないのよ〜ハートブレイク
なんてことはありませんウインク

1歩ずつキラキラ
着実に昇っていきます
自分の人生も
こんな感じにいけば
いいなぁ〜口笛

現実はいろいろあるけどね💦ガーン


はい
とうちゃ〜くルンルン
楽しいおでかけでした


お部屋に戻って
自撮りです📸
前にも逆光を上手く使ったって
ご紹介したものです🌞

これからメイクオフして

怜奈のシンデレラタイムが終わります

怜奈との悲しい別れです笑い泣き



最後ですスター
アプリでちょっと
遊んでみました
可愛いでしょ♥
うちらって
ひとりなんです😭

もう9月
会社では下半期
なんだかめんどくさいなぁ〜笑い泣き