こんにちは〜

バーチャル女子の怜奈です

いつもありがとうございますラブ


エリザベス女王が亡くなられましたね

つい数日まで公務をこなされてたと

思ったのに…悲しい



存在をわかりやすくするために

いつも素敵な出で立ちをされていたと

聞きましたセータースカートドレスリボンポーチ


ご冥福をお祈りします🌈


さて、逆に存在を目立たないような

埋没のためのモノトーンコーデ

続きですぽってりフラワー



先ずは立ち姿です

5センチほどののヒールがあるサンダルを履いてるので

男子並の身長になりましたパンツ

それがいいのか悪いのか




いつものスマイルはありませんハートブレイク


以前、職場で話しをする時に
いつもこんなポーズをしていた女性がいました乙女のトキメキ
とても美人なので真似してみましたが
ちょっと違うな…グラサン




単にに座ってるだけですが
手の位置によって雰囲気が変わりますよねエプロン


朝夕、涼しくなり
コロナ感染者もピークアウトしたみないですね
本格的な感染が始まって2年半かな
そろそろ落ち着いて欲しいですね飛び出すハート

怜奈は陽性にはなってませんが
もしかしたら無症状で感染しているかもしれません💦

それではみなさん素敵な
週末をお過ごしくださいね💕