こんにちは〜

バーチャル女子の怜奈ですルンルン

いつもありがとうございます😊


今日は花を愛でる怜奈ですひまわり

夏を代表するお花のひとつの

百日紅ハイビスカス

さるすべりと読みますニヤリ


その名の通り夏の長い間

私たちを楽しませてくれますよね〜

百日紅は赤が多いですけど

白やピンクも可愛い飛び出すハート


百日紅の花びらは
毎日落ちて
お掃除が大変なんですよ〜笑い泣き

百日紅の花を手にしてますが
特にいい香りがするわけじゃないですよねショボーン

お花を愛でると
つい笑顔になってしまいます


そしてもうひとつは
朝顔ですよねー
小学校の観察の材料ですよね
夏休みになるとお家に持って帰って
二学期になるとまた持っていかなきゃいけませんね

怜奈も朝顔の観察です
可愛い女の子だった頃を思い出します看板持ち


最後にひまわり🌻🌼
ひまわりはウクライナ🇺🇦を代表する
お花です
この花を見る度に
ウクライナの人を思い
一日でも早く戦争が集結することを祈らざるを得ませんイエローハーツ


では、またね👋👋👋