こんにちは〜ラブラブ

バーチャル女子の怜奈です

いつもありがとうございます口笛

 

さてさて

お色直しのピンクのドレスで

髪の毛をアップしてみました

狸顔にまん丸お顔になっちゃいましたが

それはそれでいいのかなぁラブ

 

ポージングはヘアスタイル変わっても

同じですね

 

先ずは全身姿

スマイルを忘れてませんよ~ニコニコ

 

 

右肩を引いたポーズは

初めてですねニコニコ

 
 
胸きゅんポーズは
少し手の位置が違います
ちょっとにゃんにゃんっぽいですね合格
 
 
左手裏ピースも初めてだわ~
前回は右手でした
どっちでもいいけどねスター
今度はパーポーズ
グーチョキパー出そろいましたねグーチョキパー
 
みなさん
いかがでしたか~
まだ続くので見てくださいね~音譜
きゅんきゅんポーズに
自分でもやられちゃいました~ラブラブ
 
 
ダブルピースも初披露
ほんとにいろんなポーズ撮ってるんですね爆笑
ちょっと脇がぷよぷよしてて気持ちいいですよ~キューン
 
 
では、またね~
続きますピリピリ