こんにちは~

バーチャル女子の怜奈です👩

いつもありがとうございます


関東甲信地方は

梅雨に入ったと思われる……

思われる

そして、開けた時も

思われる

なんですよね~


素敵な人に思われたいです💝💝


梅雨といえば

紫陽花ですよね~

紫陽花にかかわるお話は

たくさんあるけど

それはまたいつか




ブルーもきれいだけど
ピンクが可愛いと思うのは👩の気持ちだからかな



今日はグリーンのセットアップ
これを着てのおでかけは
前にも投稿してますね
カラオケ🎤したりしたもの

家のソファーでまったりと
セルフメイク💄💋✨だと
雰囲気変わるのは
ごめんなさい🙏



自撮りでスマイル☺️ 
苦手だという人多いけど
怜奈は得意ですよ🎵

得意で、そんな顔って言わないでね☀️


夏も近いので
ハットをかぶってみました👒
これ見てハット💔した人いるかしら⁉️

だれ、オヤジギャグだなんね
女子に失礼よ‼️


ということで
低気圧で調子悪い方は
怜奈に会えて
元気出してくださいね

怜奈もイマイチの調子だけど
がんばりますね🎵

誰!
更年期障害なんて言ってる人は ⁉️⁉️