こんにちは~飛び出すハート
バーチャル女子の怜奈です
いつもありがとうございます!!
 
 
 
夏と言えば、ボーダー柄のトップス多くないですか?
自分のそうだし、街中でもよく見ますよねてへぺろ
 
タンスを開けるとボーダー柄のものがたくさんあるのに
新しく買ってきたものも
またボーダーだったってことないですか?ガーン
 
 
 

 
 
夫婦でおでかけしたり
お友達とランチしたときに
お互いボーダーってこと
あるあるじゃないですか?ガーン
 

 

 

 

 

 

ボダーは少し太めに見えるのかもしれないけど

じゃ、細見えするトップスって少ないですよね

ローソンの制服くらいかな?指差し

 

 

 
 

 

 

このスマイル可愛いなぁって

自画自賛ラブ

メイクの力ってすごいですよね口紅口紅口紅

 

 
 
これもボーダーです
マルチカラーです
でもシンプルなものが王道かな・・・
 
ブラ紐みえてます
ブラビキニ着けてますので見えちゃいます
何か問題ありますか?
 
 
 
今日はこれまで
ありがとうございました晴れ