こんにちは~✌️

バーチャル女子の怜奈です

いつもありがとうございます😆💕✨


いただいたコメントのお返事も

滞っててすみません😣💦⤵️

ようやくお返ししました


マイペースですみません😣💦⤵️ 

とはいえ、それしかないですよね


さて、今日はこのコーデを着てみますね

マルチボーダーの

ドッキングワンピースです

オフショルっぽいので

女性らしさが出せるかな😅



先ずは、上からのカメラ目線です
少し、あざとい目線かな✨


少し横向きの角度から
自撮り棒での撮影なので 
脇が甘くて
もろ見えですね

デコルテも綺麗でしょ⁉️
男には見えませんよね~✴️
⬆️承認要求してます


今度は正面です 
ちょっとたくましい腕は
見なかったことにしてくださいね
( `・ω・´)ノ ヨロシクー



今回もハットをかぶってみました
黒ですよ

最後は
たくましい後ろ姿

本日の名言

子供は父の背中を見て育ち
母の乳を飲んで育ちます🎵

今日も軽薄な内容ですみません

では、またね🙋