こんにちは〜

バーチャル女子の怜奈です


GWいかがお過ごしですか?

「いつもうるさいのに、最後に『ト』を着けると静かになるものな〜に?」

という、朝のテレビでのなぞなぞです


怜奈は、静かに過ごしてます

昨夜、友人の訃報に接しました

乳がんに罹患して

5年経過の目前で肺がんがみつかり

昨日旅立ちました

時節がら、ご家族だけでのお見送りになりました


女性だから、最後は他人には会いたくないんでしょうね

悲しいけど、明るかった彼女を送るには

笑顔😃しかないと思います

こんなもので彼女をお見送りします




今度、仲良かった仲間でしのぶ会を開きたいと思ってます
最後に彼女と食事をしたお店で……


なぞなぞの答えは、「サイレン」です

では、またね〜