こんにちは〜
バーチャル女子の怜奈です

いつもありがとうございます😊

3日振りの投稿です😊

 

ハナミズキの花が咲きだしましたね

 

この花は、「1912年、当時の尾崎行雄東京市長が桜の苗木6040本を米国へ贈った返礼として、タフト米大統領が1915年にハナミズキを寄贈した。届けられたハナミズキは全部で60本。うち白花の苗木が40本、ピンク花の苗木が20本だった。」

ということなんですね。その時から、110年目になるんですね。

 

白のハナミズキ💗

 

 

花びらをアップしました💖

 

 

 

ピンクです💟

可愛いですよね

そういえば、桜にも白とピンクがありますね

 

 

 

寄ってみました💜

 

 

 
 
 

そして怜奈は、どこにいるでしょう?

何~?

股間にそそり立っているのは・・・

そこはまずいでしょう!😅


 

 
 
ピースしてごまかしてますが、
可愛いですよね~😊
 
 
さきほど股間にあったものを口元に近づけていますが
可愛い顔して何をしているんでしょうね~?
 
 
ハナミズキの歌を歌ってるんですね
この歌は、9.11の後に反戦歌として作られたそうです
歌詞の中で
 
「君とすきな人が
百年続きますように」
 
平和が長く続くこと祈りが込められているそうです
 

 

 

 

カラオケを楽しんで帰るところです
カーディガン脱いじゃ、
太い二の腕見えちゃうじゃないの~!!
 
 
今日は、ハナミズキとそ同名の歌を歌う怜奈でした
では、またね~👋