こんにちは〜

バーチャル女子の怜奈です

いつもありがとうございます

少しお暇をいただきました👩🏻


 

お出かけして

自撮りしてます

前に写ってる蛇口や石鹼液からすると

トイレ🚾ですね

 

もちろん、女子トイレ🚺です!

 

なんてことはありません

男子トイレでもありません

このまま入ると、男性の方に

混乱させちゃいますから

 

ということで入れるのは共用トイレしかありません

 

でも、本来使用されたい方にご迷惑がかからないようにさっさと用を済まして

出なきゃダメなんですよね

スカートでショーツにストッキングだとちょっと時間かかりますね

 

今回は少し自分でヘアーアレンジをしてみましたが、どうでしょう?

 

 

 

ということから始まり、基地に戻って

ゆっくり自撮りです

今回もSNOW遊びです

最初は、うさちゃんです

 
これは猫ちゃんかな~
 
 
 

 
今度は怒った猫ちゃん
でも、怒っても可愛いね
 
 
そしてテレビに映りこんだうさちゃん
怜奈でした
 
では、今日はこれで~
またね~