こんにちは〜
バーチャル女子の怜奈です😊

いつもありがとうございます😍


特にランキング上位を目指しているわけじゃないけど、登録している「コスプレイヤー」ジャンルで3位になってました


ジャンルの「コスプレイヤー」って、本意じゃないけど他にぴったりなものがないんですよね

昔は、「女装」というジャンルがあったんですけどね




アクセス数が「670」です。
マイナーで変態チックなジャンルだから
そんなにアクセス数は多くないですよね
でも、比較の基準はないんですけどね😅


コスプレイヤージャンルで
3位!


以前のブログでは、「女装」とあうジャンルがありました。
その時のアクセス数は2104でした



いずれにしても、皆様に感謝です🤗