こんにちは〜

バーチャル女子の怜奈です いつもありがとうございます🌷


前回に続いてチューリップ vs 怜奈です

コメントにはたくさんの忖度をお願いします!

 

 青空に桜とマルチボーダー的な配列の
チューリップ🌷たちです
すてきですよね!
 
 
 それに対抗するのは
ぶりぶりポーズしかないでしょう‼
✊がふたつで too good!
通じる英語かな?

 
 次に控えし🌷は、
色がバラバラな🌷たち
1つの色で揃えるのもいいけど 
こういう植え方もいいですよね💖
 
 
 
 ちょっと負けじと立ち上がっちゃいました!
全身コーデをお見せしたくって💖
どうですか?
 
 
 これもマルチカラーで素敵です🌷🌷
 
 
 そして、座り込んで
女性座りで黄色い💛
あなたにどうぞ〜っ雰囲気

 
黄色のチューリップたちが最後の攻撃をしかけてきました〜
 
 
以上、チューリップ vs 怜奈の戦いは終わりです! 忖度忖度よろしく!
 
因みにこのチューリップたちは、過去に撮影したもので、ひたち海浜公園と新潟の胎内チューリップフェスティバルでのものでした💗

みなさん、佳き週末をお過ごしください!
今日はこれからおでかけなので、明日はお休みしますね💖💖