こんにちは〜

バーチャル女子の怜奈です

いつもありがとうございます太陽

 

ブロ友さんが、脚フェチ、ストッキングを履いた脚フェチのかたについて

投稿してました乙女のトキメキ

 

脚フェチ、スト脚フェチと言えば

黙ってられないので記事を投稿しますチュー

 

 

 

 

 

 

 

スト脚なら人の脚だけでなく自分のスト脚にも萌えてしまいます飛び出すハート

 

その証拠に

怜奈写真館にはこれまでたくさんのスト脚の自撮り画像があります恋の矢

今回はその一部をお披露目します

てか、どんだけあるの!!

 

あれ、1枚だけ生足がありました笑

 

 

少しきわどい系もありますねガーン
あまりサーチしなでね
 
やばいよ!
見えちゃってるし~~ビキニ
でも、ちゃんと履いてますリボン
1枚だけ顔出し写真
これは過去にお披露目してるかも・・・口紅
 
 
 
以上、スト脚フェチの祭典でした~
出演者 : 花山 怜奈
 
では、またね~手手手