こんにちは〜

バーチャル女子の怜奈です😊

いつもありがとうございます🤗


今日は、ドラマ「妻、小学生になる」の最終回です😆

あまりドラマは見ない怜奈ですが、

こういう身代わりものって好きなんですよ😘

実は、女装ってある意味「身代わり」ですよね😅

男が女に代わるってことですよね

それが楽しいんです😍


この種の映画やドラマは、昔から多いですよね

「転校生」とか「秘密」とか、ただ内容は身代わりと憑依的なものがありますね


今回の妻小は、憑依ものですね

さて、結末はどうなんでしょ?



見えますか?
「父娘に最後の奇跡が起きる」
えっ、なになに?
どんな奇跡なの⁉
今夜楽しみにしてます💖💖

よく思うのは、男女スイッチがあって
今日は女子で、今日は男子でって
好きな時に好きな性になれたらいいなぁ〜っていつも思ってます
男女のいいとこ取りができそうですね💞

さて、今日怜奈は小学生になりました!
いまひとつなりきれてないですけど😅

元は、ご存知のこれです



今夜は楽しみですね〜

今日はこれで〜
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀👋👋