こんにちは〜

バーチャル女子の怜奈です

いつもありがとうございます🤗


卒業式はほぼほぼ先週で終わりましたね


今年の卒業生は、この2年間コロナ禍の中で、いろんな行動制限や行事の中止とか希望縮小で可愛そうだったと言えますね😥


今年は少し緩和されて

マスクつけたまま校歌斉唱できたり

ご家族もひとりからふたりまでになったところも多かったようです

親にとっても辛い時期だったと思います


学校の先生方も

コロナ禍の2年間不安と戸惑いの連続の中で不安な気持ちに寄り添ってくれたと思います


不自由な中で先生たちが工夫してくれて

それぞれの行事を規模縮小してり他の行事で思い出つくりをしてくれたようです



当事者外側から見ると、かわいそうな世代といえますが、

コロナによって社会課題を考える機会が多かったと思います

これを活かしてたくましく祖だって欲しいと思います


怜奈もJK卒業なので

♪セーラー服を脱がさないで〜


脱がすと可愛い下着👙着けてますよ💖



前半シリアス、後半はユーモラスに
終わります

では、またね〜
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀👋👋