こんにちは〜
バーチャル女子の怜奈です😊
いつもありがとうございます🤗
 
下着……👙👙
もちろんレディースのことですが
怜奈にとっては
長い歴史があり😎

一言では語り尽くせません
いつかこのことを書いてみたいとおもってました💥

女性のブロ友さんよりの顰蹙は覚悟ですが、怜奈の原点はここにあるということで思い切ってカミングアウトしてみました💫

 
 
思い起こせば
小学生の頃
姉たちの可愛い下着を見て
コッソリと履いてみました😅
すご〜く興奮しちゃいました 
そして意を決して
母に、あんな下着が欲しい!
伝えました💖
母は、男の子にはあういうのはないのよって、そりゃそうだけど……
そして、思春期のころは、さほど興味もなくなりました…というよりは、普通の男の子のように女の子のことに興味が強くなったからです😘
 
そして、下着への興味が再燃したのは
結婚して、妻が可愛い下着を着けてるのを見てからです💖💖
タンスの中がお花畑🌸💐🥀🌻🏵🌼
紐パンありのブラも可愛いし💖💖
ベビードールなんかもドキドキ
それを脱がすことよりも
自分も身に着けたいという気持ちが
強まりました🤗

 
 
 このイラストは、twitterで有名な方が怜奈のことを描いてくれたのです👙👙
胸はないですが、描いてくれました💝
 
 
 
 
 この写真がベースになってます💖
 
また、続きも書いていいでしょうか?

では、またね〜
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀👋👋