いつも怜奈の「パンドラの箱の底」においでいただきありがとうございます😊

いいね❣やコメントありがとうございます😍


今日はクリスマイブ🎅🎄❄️🎁✨🌙.*·̩͙

クリスチャンでもないのに

日本人は何でも取り入れますよね〜

 

クリスマスソング

たくさんありますが

怜奈はこれが好き😘


歌ってるBOAちゃんが好き💖

整形しまくってて

昔のほうがよかった


https://youtu.be/d9VrV42cGTw 


町中には素敵なクリスマスツリーが

たくさん飾ってますよね

⇓もっとマシなツリーあるのにね!

手元にはこんなシャビーなものしかなく

恥ずかしいなぁ😥😥


ま、一応盛り上げてるつもりなんで

そこのとこヨロシクd(>ω<。)ネッ!!



クリスマスムードの
ホテルの一室です
いい感じでしょ⁉






では、お待たせ〜
偽女のミニスカサンタの怜奈さん!
オフショルで寒っ‼


怜奈サンタのネイル
クリスマスカラーよ💗
見えるかな?



みなさ〜ん!
どうでしたか〜?
誰っ⁉
焦らした割にはたいしたことないな!
って言ってるは⁉


みなさま素敵なイブをお過ごしくださいね〜😍
イブって書いたら慰撫って……
何で出てくるのよ〜‼

では、またね〜😘
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀👋👋