いつも怜奈の「パンドラの箱の底」においでいただきありがとうございます😊


記録的な寒波

雪❄も凄いですね

日本海側のみなさん

気をつけてくださいね〜💖




ところで雪と言えば、SNOW

アプリのSNOWで遊んでみました😘

① これなんだ〜?

②髪の毛をお団子にしてネズミ🐭になりました


③ねこ😺ちゃんかな


④ 着替えてテレビに出演📺

テキストを入力


⑤また着替えてゲーム機に
これなんていうゲーム機だったっけなぁ〜?

⑥最後は、セクシーにブラ姿の😺ちゃん


みなさん、楽しんでいただけましたか〜?
コメントしていただきやすいように番号を振ってます😅

⑥が一番人気かな😎

では、またね〜
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀👋👋