いつも怜奈の「パンドラの箱の底」においで頂きありがとうございます💖


色々と写真を撮ると

うまく行かないものもたくさんあります

いい感じなのにピンぼけ😨

とかね

ボツにするにはもったいないというものをアプリを探して少しだけマシになりました


前回もこんな感じて復活

でも、頭の中のピンぼけは復活せず😅




今回はコンサバ奥様コーデです

モノトーンコーデなので

ゴールドのチェーンネックレスで

アクセントです




同じような立ち姿ですが
微妙に表情の違いわかりますか〜?


最後の1枚は
壁を使ってのポーズ
⇑タダのものはなんでも使う😅

決して腰を壁に擦りつけてるわけじゃないのよ
そんなに寂しいわけじゃないからね




なんでもできるアプリ
ドラえもんみたいです
性別も変えてくれるアプリがあれば
時々でも変わってみたいです
両方楽しめるほうがいいですね
男だから女装できるので
女性だと女装って言わないもんね

わけわかんないことで今日もおわり〜
では、またね〜
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀👋👋 

PS
おまけです〜
足元ポージングです😆