いつも怜奈の「パンドラの箱の底」においでいただきありがとうございます😊

 

怜奈の性癖は何?

あまり明確にカテゴライズしたくはないですが、今の状況からすると

 

自己女性化愛好症(じこじょせいかあいこうしょう)かな😉

オートガイネフィリアともいわれてます



 

⇓興味ある方はどうぞ

 

 

 

でも、もしかして時代が違って環境が異なってたらMTFにもなってたかもしれません🤔



要するにオートガイネフィリアって、女性の姿になった自分自身を愛し、興奮するというものです😑


男性が女性を見る時、どこを見るか?

先ずは顔ですね💖

それから胸、腰回り、足など

それぞれ順序が異なっても見る場所は同じですね

 

怜奈の場合は、顔の次は脚です

胸よりも脚です😁

それで自分の脚にも萌えるのです

脚を撮った写真はたくさんあるのもその証拠😅

 

今回はそれらをご披露しますね😉

脚を見せるためにはスカート

しかも短いものか、スカートをたくし上げるしかないですよね

 

 あら、少し見えちゃってるわ😅

 

2枚めは、お顔も登場させました
脚が怜奈のものですよ〜というエビデンスのためです😆
 
生足よりもスト脚
しかもベージュがベストです
 

今日はたくさんの脚を見ていただきありがとうございました😅
 
美脚を保つために
冬は乾燥するのです
脚にクリーム塗ってしっかりケアしましょうね〜💖
 
では、またね〜
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀👋👋👋