いつも怜奈の「パンドラの箱の底」においで頂きありがとうございます😊


10月から2ヶ月間

1日以外、毎日投稿達成しました!

よくネタ引っ張り出したもんだ〜

⇑自画自賛


いつも無理やりのネタですが、

これからもよろしくおねがいします😊


さて、今日の怜奈はデート💑という設定です😅


お嬢さんっぽく見える

清楚なワンピース👗にしました

似合ってますか〜?


出かける前にスマイル😊の練習です

スマイルしてれば

少しはぷちゃいくカバーできますからね〜


えっ?

私、お腹出てますか〜?

少しだけです😅




あ〜よかった! 
そんなに出てなくなて😊
スマイル準備完了〜!
大丈夫ですよね〜


では、これから出かけま〜す😉
えっ、もちろん勝負下着着けてますよ〜
でも、勝負の機会があるかしらね〜😅
女の子の操は、安売りしちゃダメよ‼



今日も軽薄な投稿をお読み頂きありがとうございました😗

では、またね〜
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀👋👋