いつも怜奈の「パンドラの箱の底」においでいただきますありがとうございました😊


また、オミクロンという新株がはっせいしたそうですね

そのために株は下落してるなんて…😨


本日は手抜き投稿🙇💭

⇑いつも、そうやんか〜⁉


アプリで背景を合成したものです

twitterでは好評でした😆


♪もしかして〜

誘ってるんじゃないの〜

by どぶろっく


あら、どうしよう😫

外人さん、絶対にそんな感じですよね〜💖



ほんと寒くなりましたね

みなさん、風邪ひかないでね

今時、熱出るとややこしいからね😥


では、またね〜

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀👋👋