いつも怜奈の「パンドラの箱の底」においでいただきありがとうございます😊


いつもいいね❣

コメントありがとうございます😉


今日でアメブロの投稿納めになります

短期間でしたけど、みなさん可愛がっていただきありがとうございました😘

みなさんの投稿は拝見させてもらいますよ〜😉


今日はこれまでブログやtwitterを通してお友だちになってくれた方たちが怜奈をモデルに描いてくれた作品をご紹介しますね〜

とてもみなさんお上手で

怜奈にとってははとても貴重な財産なんです😍


モデルが可愛いというのも

もちろんなんですけどね😙

⇑コラッ‼


先ずはJK怜奈です😘

セーラー服が似合う怜奈ですね😉



オリジナルは⇓です


オフショルを着た怜奈が2番目です



オリジナルはこれです


オフショル似合ってるでしょ😘

そして順序が逆になりましたが
この写真はどうなったでしょう?


じゃ〜ん
これです
可愛い
Σ(●´д`●)メチャカワァー


どんな怜奈も可愛く描いていたいただけました😊
他にもセクシー版がありますが
それはまたいつかの機会にね😎

最後までご覧頂き
ありがとうございました🤗

では、またね〜
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀👋👋