いつも怜奈のパンドラの箱の底にお出でいただきありがとうございます😊


メイクもバッチリ終わったのでお着替えしました💄


今日はワンピースです👗

しかも 合コン用のモテワンピですよ〜


やはり👨はワンピースしかもノースリーブ着ている女子には、やられちゃいます😅

⇑男目線ですね


1枚目は、横たわったところを上から📷

お持ち帰りされて、上から見られたらこんな感じになるってインプットしておいてくださいね😙




上半身でのポージングです
指先ひとつでより女子らしくなりますよね〜💖
こういうポーズで👨の気を引きたいと思ってます😅


全身です
黒のパンプスで引き締めてます👠
パッぐ👜は何色がいいですか?
どなたかアドバイスください💖

さて、このパンプスでどのくらい歩けるかな……
きっと1時間も無理でしょうね
疲れた〜
ちょっと休憩しない?
あっ、こんなところに🏨
なんてことになっても👌💓




お出かけの時は、こんなぶっとい二の腕なんか出して歩けないので
カーディガンを羽織りました💖


これで今日の合コンは、バッチリです!
えっ?
勝負下着⁉
そこまで聞くの〜

じゃ、こっそりと今日だけだよ👙
こんな可愛い下着着けてたら
お持ち帰りされても平気ね😍



怜奈の妄想を読んで頂いてありがとうございました😘

みなさん、素敵な週末をお過ごしください!

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

PS 明日は動く怜奈が登場する予定です😊