おはようございますオハ

{4B287194-BB61-43D0-BE18-C483995F12E3:01}


最近、
機械とばかり
お話しちゃってたな~

近い将来にご報告できる日が来るといいな、
と思っています。

もう直ぐ5月こいのぼり

鹿児島では彼方此方に
鯉のぼりがいます鯉のぼり

我が家には小さい頃
怖い面持ちの兜がいて


誰だったんだろうな・・・・

徳川家康
伊達政宗
上杉謙信
武田信玄

一体、誰だったんだろう・・・・

等身大の戦国武将が一人いらっしゃったので
怖い面持ちの戦国武将に見守られながら
すみません
という気持ちでピアノの練習していたっけな。

すみません

怖い
という気持ちで練習すると

何故か練習のピアノ曲をさっさと覚えなきゃ!

という気持ちになったのを覚えていますうひひ

見守って下さる方がいる安心感って
ありますよね笑1


勉強が捗らない時は
お仏壇の部屋と呼んでいた部屋で
ご先祖様に見守られながら

よくそう思っていました^ - ^

私は
おやっとさ~(お疲れ様)
と言っていたいです無題