皆様、

素敵なクリスマスイヴを
お過ごしのことと思いますサンタさん


コンビニの店員さんも
サンタさんの帽子被っていましたねしょくぱんまんサンタ
航空整備の方も帽子を被っていたそうですおんぷ


{81A65115-A2E2-45F6-9583-5CD610105D78:01}

私はヘアーチェックへ。


{3954FDE7-1EA1-4A23-9F4B-D615992FD4CD:01}

{FA2754A5-9ED8-42BC-8773-369F5D10348D:01}

{A6606A12-009E-48B4-8393-34B727A69F8E:01}

自然なものを愛したい、と思っていましたけれど。

お仕事にて
ヘアカラーをすることになりましたにやっw


{FA95A315-1714-48DF-A3F3-A440DFB8C971:01}

なんだかキョンシーみたいでしょ?


{FD55FC23-824C-42ED-8ADB-F530F6B7C737:01}

何かに集中すると
ついうっかり
自分の容姿について忘れてしまいます、私ww


{9A314FC0-910C-45B1-B33A-BB72CBB87EC3:01}

恥ずかしながら
髪を切るの、
10ヶ月ぶり。。。

モデルとして、反省。w

変化の多い職業です。
ただ、私はお仕事をさせて頂く毎に
たくさんの素敵な人に出会うことができ、
時折、本来の自分を忘れてしまうことがあります。

バランスって
とても大切ですね。


我に返る
ことで、ふと
生き急いで生きていた自分が見えたり

たくさんの人に会う事で
色んな自分を知ることができたり。


⚪︎ ⚪︎ ⚪︎


髪=神経
ですね。たくさんのことを考える頭を守ってくれるもの。

今日、10cmほど切り、
髪を軽くして頂きました。

10cmというと、私の髪の長さで言えば、2011年~2012年の自分とさようなら。

私の瞳の色と
髪の色が同じになったので、
とてもバランス良くなったなぁ~カーネーション


今夜は
ムール貝とシーフードミックスのパスタてへぺろ。

ちょっと納得のいかないお味だったけれど。

なんでもやってみる!
やれないと思うから、やれないんだ!
精神で、次は味も満足のいくものにしたいと思いますふなっしー

{459CBC34-65E8-4887-B7EE-EFE0AF30489B:01}