おはようございます!

うっかり夜中に目が覚めて。
ちょっと考え事していたら
もう起きていても良いかなって時間・・・・www


私はお花が大好きで
桜が中でも大好きです。
(愛する故郷の桜島のせいかな・・・・?)

年の瀬。
春が来ますね。

出会いと別れの季節です。
ちょっと儚い季節だけれども。


まぁ。
自分も春生まれなのでね
だから好きなのかも。


言葉に意味があるように、
名前には意味がありますよね。





Bzファンの友人が教えてくれた、
私の名前の漢字の意味。


意味があって。
名前があって。

天然祖母がつけてくれた、
私の名前。
名前に恥じない、負けない、自分でありたいです。



金属・たまなどがさえた美しい音で鳴るさま。
また、玉を思わせる美しい声の形容。
玉のように美しく輝くさま。
さえて鮮やかなさま。


寒さに向かっている途中。

皆様、ご自愛くださいませ。