ハーレムパレードを見に行こうとしたら・・・

image

Times Squareでね、
なんだかお店がずらーり、
歩行者天国になっていて。

image

安く、色んな物を売ってました。

image

物は試しだ!
と思ってよく色んな物を体験したり
食したりするのですが・・・・

ごめんなさい。
今回は正直あまり美味しい!
とは言えなかった・・・・・

そしてね。

image

ハーレムパレード見て来ました~音符

125th st~148th st
くらいで、皆踊りながら、演奏しながら、
歩いてるんだけど。

なんかほのぼの~(´v`)

image

子供たちがね、
急に踊りだしたりするのだけど、
すごいよねやっぱり。

私はダンスのことをよく知っているわけではないのだけど
この子達はダンス習っていないんだなって

すごく躍動感があって、
リズムや音に合わせて
自然に体を動かしていて、
誰かに教えられたダンスでは出せない魅力がある、というか。

私ダンスできないからw
見とれちゃったアハハ