今日はなんだかイライラする日~[みんな:01]


でもトレーニングあったから
スッキリしちゃったけれどね[みんな:02]

photo:01



ていっ

photo:02



やっ

て寝ながら盆踊り踊ってる訳じゃないんですよ[みんな:03]

インナーマッスルの強化です[みんな:04]

ストレス→肩凝り、筋肉の凝り

ですって[みんな:05]

ストレス発散方法には
[みんな:06]ぬるま湯39~41℃に浸かる
[みんな:07]自転車に乗る
[みんな:08]スポーツする
[みんな:09]アロマの香を楽しむ

などあります[みんな:10][みんな:11]

自律神経の乱れが
思わぬ病気になりますので
皆様もお気をつけあーれ[みんな:12]

交感神経と副交感神経のバランス、
大事ですよ[みんな:13]


あ。

photo:03



今度こちら載せますが、
ちょいとしたトレーニングで、膝下、長くなっちゃうの[みんな:14][みんな:15]

では皆様今日も素敵な一日を~[みんな:16]


iPhoneからの投稿