photo:01




photo:02




昨夜は
Tanyotoというところでhot potご馳走になりました~てへぺろ


美味しかった~
シンガポールのお友達とno title

皆asianなんだけれど
人種が違うし、言葉も。
英語、中国語、マレー語?

いつも不思議な気分ですね~(゜Д゜///)

● ● ●


食事の写真参考になります\(^ー^)/サプリメントは日本で買えますか?

サプリメントは全く同じではないと思いますが
日本でも買えますよ!
ネットで検索すれば、すぐ見つかると思いますあげあげ


玲さんが感じるシンガポールの良い所って何ですか?

ん~。
HKにも行ったことがあるのですが、
私はHKよりシンガポールの方が今のところ好きです。
どちらも、日本人には優しく接してくれますが
シンガポールは街も綺麗だし
デパート一つの中に集結して
お買い物しやすいのも一つの魅力だと思いますテヘペロ


いいですね♪日本の製品とかありますか?

2$ショップには勿論日本の製品もありますよ~!