今日は残ってる内祝いを手配。
遠方の方には宅急便で内祝いを送ってるんだけど、宅急便には電話番号が必要。
でもLINEがあれば電話番号が要らないから、意外と知らなかったりするんだよね。

今回もわざわざ電話番号を聞かないといけない人が何人もいて、一度に手配できなくて面倒だったアセアセ  
でもこれでおしまい!

ネットで内祝いを手配したあと、しばらくネットサーフィン。
するとGefleのお皿を半額セールしているお店を発見びっくり
北欧ヴィンテージのお皿は高くてなかなか手が出ないんだけど、半額!!
それでもいいお値段だけども、半額セールは明日まで。
悩んだけど、買うことに合格

18㎝のお皿を旦那と私とベビーの分、3枚。
ベビーが大きくなったとき、ベビーのお誕生日ケーキを切り分けてこのお皿で食べれるといいな。
それまで大事にとっておこう。
密かな楽しみができたな。
でも旦那には買ったことは内緒ラブラブ