『この街にもなじみの笑顔がふえてきた
いくつもの出会いからほんの少しの友達ができたよ
うまく生きてゆくのはあいかわらず下手だけど…。』

DVから逃れるためシェルターに入り、今の街に移り住んで11月11日で10年目を迎えた。
過酷な苦しい日々から抜け出してもPTSD(心的外傷後ストレス障害)と闘う日々。
10年経った今でも精神科の薬とカウンセリングに頼る生活。
かなり良くはなってきているけど、一部記憶喪失な部分もあり…。
そんな中でも、笑顔で挨拶を交わせる友達もできたよ💕
少しずつ色々な人と出会い心を許せる人達とめぐり逢うことができた幸せ🍀
うまく生きてゆくのはあいかわらず下手だけど…。
それでも何とか生きている。
ほんの少しでいいよね。

大切な仲間に出会えたこと、嬉しく思う✨