朝から涙が止まりません | 整顔スクール代表講師松木恵里の【小顔整顔+糖化除去エステ】《大阪・兵庫》

整顔スクール代表講師松木恵里の【小顔整顔+糖化除去エステ】《大阪・兵庫》

痛くない眠れるほど心地良い小顔整顔施術と糖化除去商材を使用したオリジナルエステメニューでお客様のお顔がどんどん若返り、【顔コミ】によるご紹介が広がり続ける人気サロンREIオーナー松木恵里のブログ。松木式小顔整顔スクールを全国に展開中!




もうすぐ夏本番、8月がやってきますね。



8月19日はわたしの大親友の命日なんです。



だからわたしは、夏が苦手です。



暑い夏はわたしに



苦しんでいた友人の姿を思い出させるから。









イベント続きでずっとパソコンをさわってなくて、



今朝久々に色んな方のブログをゆっくり読んでいたら・・・








わたしの大好きな人自身のつらい病気、



わたしの大好きな人のご家族のつらい病気、



そんな内容のブログがポツポツとあって、



親友のことをまた思い出し、



ボタボタと涙が止まりません。








当たり前のように生きている毎日。



だけど、



本当に健康ってありがたいんですよね。







いつでも会える、



いつでもメールできる、



いつでも電話できる、



そんな家族や友人だって、



当たり前だと思っちゃいけないんですよね。




素晴らしいことなんだって、




感謝しないと。







わたしは、



大丈夫ですか?とかって、



心配しているメールや電話をかけるのが


とても苦手なんで、


すごく薄情な人間に思われるかもしれませんが・・・







遠くから、



心から、



応援してます。