わぁ!楽しかった!! | 整顔スクール代表講師松木恵里の【小顔整顔+糖化除去エステ】《大阪・兵庫》

整顔スクール代表講師松木恵里の【小顔整顔+糖化除去エステ】《大阪・兵庫》

痛くない眠れるほど心地良い小顔整顔施術と糖化除去商材を使用したオリジナルエステメニューでお客様のお顔がどんどん若返り、【顔コミ】によるご紹介が広がり続ける人気サロンREIオーナー松木恵里のブログ。松木式小顔整顔スクールを全国に展開中!

私ってなんでも楽しめちゃうお得な性格のようです!

ものすごーくブルーな気分で向かった人間ドックが、
意外や意外、すごく楽しかったー上げ

めっちゃビビッてたバリウムも特にまずいワケではなく、
胃の検査の為にグルグルまわされるのだって、
アトラクションみたいでおもしろかったしある方の作品復元

そういえば昔、福岡県にあるスペースワールドで
月での歩行体験??みたいなアトラクションに乗ったけど、
まさにそんな感じ!

バリウム飲んで、いざ!宇宙へ!!ロケット
とまぁ、こんな気分でありんした。

案の定健康体のようですし、よかったよかったニコちゃん

おまけになぜか、検診の最後に1,000円分のギフトカードまで
いただいちゃって。
なんで???
わからないけど、太っ腹に感謝!!ありがとう

乳がん検診も受けてみましたよ~。
マンモグラフィじゃなくて、エコーと触診の方。
特に痛いわけでもないし、女性の皆様、
ぜひぜひ定期的な検診をオススメ致します!
(完全に人間ドック好きになってます、ワタシ)