すだちLOVE | 整顔スクール代表講師松木恵里の【小顔整顔+糖化除去エステ】《大阪・兵庫》

整顔スクール代表講師松木恵里の【小顔整顔+糖化除去エステ】《大阪・兵庫》

痛くない眠れるほど心地良い小顔整顔施術と糖化除去商材を使用したオリジナルエステメニューでお客様のお顔がどんどん若返り、【顔コミ】によるご紹介が広がり続ける人気サロンREIオーナー松木恵里のブログ。松木式小顔整顔スクールを全国に展開中!

今日スイミングで話してたNちゃ~ん!
豚肉でオクラ巻いたお料理、写真撮ってたわ!
よかったよかった!
$REI ブログ

・豚肉オクラ巻き&山芋しそ巻き
・ひじきれんこん
・厚揚げとなすびの煮浸し
・小松菜とあげのおすまし


そして今日はこちら。
$REI ブログ

・大根サラダ
・ねぎとろ丼
・モロヘイヤと山芋のかつおぶしあえ
・なめこと豆腐の味噌汁


夕食を終えてまったりしてたところへ、
ご主人様の実家から送られてきたというすだちを
お友達が持ってきてくれました!
私がすだち大好きなのを覚えててくれてほんとにありがとう!
感謝です!!!!ハート
$REI ブログ

ちょうど親戚からいただいた讃岐うどんもある我が家。
ぐふふっ。
これでおいしいうどんがいただける~!
めっちゃしあわせ~!!!
これからの季節、サンマもぼちぼちでてきてるし。
すだちばんざい!!!!!
Nちゃんありがとう幸せ