4th | REIGN TANO オフィシャルブログ「蒼冷と純黒でぶっ飛ばす。」Powered by Ameba

REIGN TANO オフィシャルブログ「蒼冷と純黒でぶっ飛ばす。」Powered by Ameba

REIGN TANO オフィシャルブログ「蒼冷と純黒でぶっ飛ばす。」Powered by Ameba

日付変わりまして

 

 

改めて、みんなお祝いしてくれてありがとう

 

 

MCでも言ったけど

 

 

本当にみんなが居てくれて、みんながライブに来てくれて

 

 

みんなが応援してくれてるからREIGNはここまで継続出来てます

 

 

みんなの笑顔や言葉の一つ一つが、「また頑張ろう」って

 

 

思わせてくれてます

 

 

本当にありがとう

 

 

僕は小学生だったり中学生だったりの頃

 

 

好きだったバンドのライブの映像とかを見て

 

 

だいたいボーカル人がライブで

 

 

「みんな愛してるぜ!!」

 

 

って言うんですよ

 

 

それを見て

 

 

「いや、愛してるは大げさだろ」って

 

 

ずっとバンドやるまでは思ってて

 

 

でもステージに立つと

 

 

「あ、愛してるって本当に思えるんだ」って

 

 

思うことが出来たときのことを今でもすごく思い出します

 

 

だから僕の言葉嘘じゃないんだよ

 

 

本当にREIGNを応援してくれているみんなを愛してるから

 

 

愛してるって書けるし

 

 

きっとみんなもREIGNを愛してくれてるから

 

 

こうやって応援してくれてるんだなって思ってます

 

 

ライブ中のみんなのキラキラした笑顔や

 

 

くしゃっとした顔で拳を上げる姿だったり

 

 

「可愛い」って僕のこと馬鹿にしてくることも

 

 

本当に全部受け止めてます

 

 

ちなみにみんなドレスコードはどうでした?

 

 

たまにはいいでしょ?ああいうのも

 

 

東急ハンズも近いしさ

 

 

メンバーコスで誰か付鼻でも付けてくるかと思ったけど

 

 

付けて来なかったね

 

 

というわけで、これからもREIGNを宜しく御願いします

 

 

今はアルバム制作中です

 

 

とりあえずまだ作り始めた段階だけど

 

 

とっておきのたの節の曲作っておきました

 

 

どうぞお楽しみに!