春夏秋冬名古屋&大阪公演 | REIGN TANO オフィシャルブログ「蒼冷と純黒でぶっ飛ばす。」Powered by Ameba

REIGN TANO オフィシャルブログ「蒼冷と純黒でぶっ飛ばす。」Powered by Ameba

REIGN TANO オフィシャルブログ「蒼冷と純黒でぶっ飛ばす。」Powered by Ameba

遅くなりましたがありがとうござい魔した


まずは名古屋インストですかね


初めての名古屋でのインストということで


平日の真っ昼間にもかかわらず


来て頂いた方、ありがとうござい魔した


楽しかったですか?


俺はめっちゃ緊張しました


インストは何気にライブより緊張するんですよね


なんでだろう。。


初めての方もちょくちょく居たみたいで


お話出来てよかったです






ライブの方はトリでした


最後まで残ってくれてありがとうござい魔した


めちゃ楽しかったです


なんかこの日の「ねぇ、ダーリン?」は


めっちゃ良かったDeath笑


相変わらず小悪魔ちゃん達可愛かったです


次の名古屋は森羅万象名古屋公演Death


少しだけ先に情報を言っておくと


森羅万象名古屋公演の後に


またすぐ名古屋公演があるとかないとか


まぁその辺は発表をお待ちください


また名古屋でのインストもあるので


名古屋でREIGNをもっともっと盛り上げていきたいなって思います


まだまだ力不足な部分もたくさんあるかもしれないけど


頑張りますので


宜しくDeath!








大阪公演!


最高でした!


それにしてもあの箱はステージが高かった。。


あんまり高いところ怖いんですよね


落ちたら死ぬ高さじゃないですか。。


いや、それはないか笑


とりあえず、ステージの高さと比例して楽しいライブでした


大阪の突っ込み具合好きです


さすが愛しの大阪です


次の大阪はまだ発表はされてはないんですが


近いうちに発表されるんじゃないかなって思ってます


先にインストだけ発表されましたね


夏休み最後ってこともあると思うので


夏休みの最後は悪魔にお任せ下さい


とりあえず楽しかったー


それと個人的ですが北海道出身の大先輩にも挨拶が出来たので嬉しかったです


NAOKIさんかっこよす


道産子頑張り魔す






残すは池袋EDGEですね


東京の小悪魔ちゃん、宜しくDeath


引き続き当たり付きチェキもやってるので


まだ当たってないって方は


ぜひとも


では楽しみにsており魔す